福岡県福岡市東区の腰部脊柱管狭窄症:患者様の声

  • 福岡県福岡市東区の腰部脊柱管狭窄症:64歳女性患者様の声
  • 私はくろせ整骨院に出会ったことで、毎日の生活が激変して、
  • 楽しく暮らせるようになりました。
  • 年齢と共に、慢性的に腰や足が苦しくて、思ったように動かなくなっていました。
  • 太ももの上部が痛いので、歩くにも思ったように上がらないので、
  • 家の中でもつまづくのです。
  • 他にも同じ姿勢でいると、すぐにしびれてしまったり、つったようになるのです。
  • 社交ダンスのクラブに通っているのですが、
  • 腰部脊柱管狭窄症のために思うように練習ができなくなりました。
  • かかりつけの医師に紹介された整形外科に行っても、
  • 老化ですからしかたないですね…と言われ簡単なマッサージや温熱療法を施してくれる
  • のですが、その場しのぎですぐに元に戻ってしまいます。
  • 根本的な解決策は見つからないと諦めていました。
  • ところが仲間に腰部脊柱管狭窄症ならとここと紹介されくろせ整骨院ことを知って、
  • 半信半疑で始めたら驚くような効果でした。
  • 自分の腰部脊柱管狭窄症の原因を判定するための検査をしっかりして頂きとてもわかり易いと思います。
  • 治療後のその日、お昼から
  • 夜には足が引きずらずに上がるようになっていました!
  • 週に2回ほどの少しの時間の治療を続けるだけなのに、
  • 始めて2週間で、歩くときや家事をしている時の感覚がまったく違って快適です。
  • この調子でいけば、ダンスのほうも間もなく復活できそうです。
  • すいすいと歩くようになった私を見て、ゴルフ好きな主人も驚いて、
  • 自分もやると言いだしました。

 

 

福岡県福岡市南区塩原4-2-5 

くろせ整骨院 092-512-7797

  • ※ 患者様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

くろせ整骨院

~腰痛ケア整体~

お問い合わせ

ホームページをみて・・・とお電話ください。

092-512-7797(完全予約) 

 

初診の方は1日3名様限定になります。

 

福岡市南区塩原4-2-5

 

西鉄大牟田線:大橋駅より徒歩8分、JR竹下駅より徒歩7分

 

 

診療時間

月~金 9:00~18:00

    (昼休みなし)

    

 土曜日 9:00~15:00

      (昼休みなし)

 

休診日・・・日曜日・祝祭日

 

駐車場5台分有り

 

福岡県外から来院される患者様へ

脊柱管狭窄症でお困りの患者様が

・佐賀県

・長崎県

・熊本県

・大分県

・宮崎県

・鹿児島県

・山口県

 

より来院されます。

 

遠方より来院される患者様は1日2回の治療をお勧めします。

(例)

午前、1回治療

午後、1回治療

2回治療することで回復も早くなることもあります。

 

福岡県外からの遠方より受診される患者様は一度ご相談ください。